くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

すっきり爽快!ストレス発散アプリ「ボコボコリンリン♪」を作ってみました

f:id:wannabe-jellyfish:20150311072811p:plain

すっきり爽快!ストレス発散アプリ「ボコボコリンリン♪」を作ってみました

叩いて、つぶして、釘を刺すだけのアプリ!

ク○ヨンし○ちゃんのネ○ちゃんのママになったかのような気分になれますw

タイトル画面

タイトル画面はこんな感じ

f:id:wannabe-jellyfish:20150311073610p:plain

キャラ選択画面

「スタート」を押すとキャラ選択画面に。左右のボタンでキャラを変更できます

f:id:wannabe-jellyfish:20150311074810p:plain

キャラは全部で7種類!

藁人形やぶりっこちゃん、おつぼねさま。

人畜無害なサンドバックに、ためいきおじさん、お怒り上司

その日の気分やライフスタイルに合わせて、ボコボコにしたいキャラを選べます♪

f:id:wannabe-jellyfish:20150311074842p:plain

背景/釘選択画面

右上の釘のアイコンを押すと、背景や釘も変更できます♪

キャラにあわせて、いろいろ変えられちゃいます♪

f:id:wannabe-jellyfish:20150907130225p:plain

ストレス発散画面

好きなキャラなどを選んだら、いよいよストレス発散!!

あとは、タップして叩いたり

f:id:wannabe-jellyfish:20150907130506p:plain

タップして、釘を打ったり

f:id:wannabe-jellyfish:20150907130511p:plain

ボコボコにしちゃうだけ♪

日頃のストレスもこれでさようなら☆彡

ぜひお試しください♪