くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

個人開発報告: 月例振り返り&開発予定 (2022年1月)

1月の振り返り、今月の開発予定です(´ω`)
今月はホント、なにもできてない。。(´・ω・`)

前回はこちら(´ω`) www.memory-lovers.blog

やったこと

■SSSAPI - 問い合わせ対応

あっというまに1ヶ月すぎてた。。(´・ω・`)

今月遊んだゲーム

ゲームはちゃっかり(´ω`)

P5Sは無事クリアした流れで、キャサリンを少し。
セクシーだけど、ホラーだった。。
あと、パズルがガチで全然クリアできない(´ω`)

娘にやってといわれたので、アルセウスもちょこちょこ。
ポケモンを捕まえるのが楽しくて、あっという間に時間が溶ける。。

そして、すばせかもはじめてしまった(´ω`)
ひさびさにやるけど、シナリオもゲーム性もすごくいい。。

2月の予定

引き続き、SSSAPIをがんばる予定。実装予定はこんな感じ。

  • テストモードを追加して、パラメタで切り替えられるように
  • キャッシュONオプションで、CDNから配信できるように
  • 管理用APIでの追加や更新の操作ができるように

3月くらいまで、公私ともにバタバタだけど、 すこしずつ改善するぞ!

おわりに

個人開発だけで生きていくのは、遥か彼方...(´ω`)
まずは本業をしっかりやって、生きていけるようにがんばろう(´ω`)!!

sssapi.app

tsundoku.site

もしよかったら、遊んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

要望・感想・アドバイスなどあれば、
公式アカウントや開発者(@kira_puka)まで♪

公式アカウントたち