くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

個人開発報告: 月例振り返り&開発予定 (2022年3月)

3月の振り返り、今月の開発予定です(´ω`)
2月の振り返り忘れてた。。(´・ω・`)
やっと落ち着いてきたので、4月からがんばる(´ω`)

前回はこちら(´ω`) www.memory-lovers.blog

やったこと

■SSSAPI - 問い合わせ対応

あっというまに2ヶ月すぎてた。。(´・ω・`)

今月遊んだゲーム

ゲームはちゃっかり(´ω`)

アルセウス、図鑑が完成したヽ(=´▽`=)ノ

いつのまにか、カービィが発売してた(´ω`)
ダウンロードまで完了したら娘が先に始めてたよ(´ω`)

すばせかもキャサリンもコンプできてないので、やらなきゃ。。(´ω`)

4月の予定

引き続き、SSSAPIをがんばる予定。実装予定は変わらずこんな感じ。

  • テストモードを追加して、パラメタで切り替えられるように
  • キャッシュONオプションで、CDNから配信できるように
  • 管理用APIでの追加や更新の操作ができるように

やっと落ち着いてきたので、がんばる(´ω`)
売上は少しずつ上っているので、伸ばしていこう(´ω`)

おわりに

個人開発だけで生きていくのは、遥か彼方...(´ω`)
まずは本業をしっかりやって、生きていけるようにがんばろう(´ω`)!!

sssapi.app

tsundoku.site

もしよかったら、遊んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

要望・感想・アドバイスなどあれば、
公式アカウントや開発者(@kira_puka)まで♪

公式アカウントたち