くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

個人開発報告: 月例振り返り&開発予定 (2022年6月)

6月の振り返り、今月の開発予定です(*´ω`*)

前回はこちら(*´ω`*) www.memory-lovers.blog

やったこと

今月はたくさんアップデートできた(*´ω`*)

開始位置の変更でそのまま変更せず使えるようになって便利(*´ω`*)

今月は登壇ガンバロウ月間だったので、2つ参加したヽ(=´▽`=)ノ

serverlesslt.connpass.com

rakus.connpass.com

今後もどこかに参加できれば〜(*´ω`*)

今月遊んだゲーム

ゼノブレ1もほぼクリア(*´ω`*)
チャレンジクエストは少しあきてしまった。。(´・ω・`)

地味にやってたリングフィットもクリアヽ(=´▽`=)ノ サブクエも制覇してコンプを目指さなきゃ(*´ω`*)

フォールガイズが無料になったので、これもはじめた(*´ω`*)
子どもたちと毎日やってる(*´ω`*)

www.fallguys.com

6月の予定

引き続き、がんばる予定。実装予定は変わらずこんな感じ。

開発に当てられる時間が増えてきたので、がんばる(´ω`)

おわりに

個人開発だけで生きていくのは、遥か彼方...(´ω`)
まずは本業をしっかりやって、生きていけるようにがんばろう(´ω`)!!

sssapi.app

tsundoku.site

もしよかったら、遊んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

要望・感想・アドバイスなどあれば、
公式アカウントや開発者(@kira_puka)まで♪

公式アカウントたち