くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

個人開発報告: 月例振り返り&開発予定 (2022年5月)

5月の振り返り、今月の開発予定です(*´ω`*)

前回はこちら(*´ω`*) www.memory-lovers.blog

やったこと

今月はたくさんアップデートできた(*´ω`*)

■SSSAPI - 自動更新の更新の改善 - 一括更新機能 - Webhook通知機能 - 年払いのプランの追加

お知らせ

Webhook通知機能ができるようになり、
GitHub Actionsと連携したJamstack構成ができるように!!
ぼく待望の機能。。(*´ω`*)

年払いのプランも購入されて、だいぶ気持ちが上がってる(*´ω`*)

ほかにも、Nuxt3やFlutterのキャッチアップをぽつぽつはじめた(*´ω`*)

今月遊んだゲーム

カービィも完全クリアしたので、
ついにゼノブレ1をはじめた。。(´ω`)

5月の予定

引き続き、SSSAPIをがんばる予定。実装予定は変わらずこんな感じ。

  • CS周りの改善
  • キャッシュONオプションで、CDNから配信できるように
  • HTML形式などレスポンスを自由に変更できる機能

やっと落ち着いてきたので、がんばる(´ω`)
売上は少しずつ上っているので、伸ばしていこう(´ω`)

おわりに

個人開発だけで生きていくのは、遥か彼方...(´ω`)
まずは本業をしっかりやって、生きていけるようにがんばろう(´ω`)!!

sssapi.app

tsundoku.site

もしよかったら、遊んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ

要望・感想・アドバイスなどあれば、
公式アカウントや開発者(@kira_puka)まで♪

公式アカウントたち