くらげになりたい。

くらげのようにふわふわ生きたい日曜プログラマなブログ。趣味の備忘録です。

個人開発報告: 月例振り返り&開発予定 (2022年7月)

7月の振り返り、今月の開発予定です(*´ω`*)
かなり遅れてしまった。。(´・ω・`)

前回はこちら(*´ω`*) www.memory-lovers.blog

やったこと

今月はアップデート少なめだけど、地味な内部改善を進めてる(*´ω`*)

今月遊んだゲーム

ゼノブレ3が発売されましたヽ(=´▽`=)ノ
バトルシステムも考えることが多いし、
マップも広すぎて、やばい。。(*´ω`*)

7月の予定

引き続き、がんばる予定。実装予定は変わらずこんな感じ。

  • BuefyからTailwindへの移行
  • HTMLなどJSON以外の形式への対応

ツイートしにくい、地味な作業が多いけど、
これで表示速度も開発速度も上がるので、粛々とがんばりたい(*´ω`*)

おわりに

個人開発だけで生きていくのは、遥か彼方...(*´ω`*)
まずは本業をしっかりやって、生きていけるようにがんばろう(*´ω`*)!!

sssapi.app

tsundoku.site

もしよかったら、遊んでみてくださいヽ(=´▽`=)ノ